超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 11日

レッツEP4

久々に仕事早く終わったんで、PSOBBにinしてみました。
早くとは言ってもパソコン立ち上げたのは21:00でしたけどね^^;
まぁ、ギルカ検索してみたところ、DOTさんが一人で潜っている様子。
丁度一人用飽きてきたところだって事らしいので、一緒にクエストに行くことに!

せっかくなのでアルチEP4の「極幻の戦火へ4」にチャレンジ♪






EP4といえばベリハばっかりやっていたのですが、久々のアルチということであまりの敵の強さにびっくり^^;
いやぁ、かなり自分がぬるま湯につかっていたんだなぁと思い知らされましたよ(´・ω・`)
b0064444_1450406.jpg

そんな中、1回死につつもレベルアップ♪
さすがに経験値の入りはいいですねw
ようやく140代後半って感じでいよいよレベル150が射程範囲に入ってきました^^
ちなみにいつの間にかDOTさんのレベルを抜いていたようです^^;



b0064444_14513551.jpg

DOTさんとの二人パーティで、しかも補助中心に育てた私のFOとのパーディですから実質攻撃はDOTさん一人状態。
かな~~り苦しい戦いを繰り広げておりました。




b0064444_14542680.jpg

このクエストの最後の方です。
何やらでっかいのとか、蜘蛛みたいなでっかいのとかワラワラ出てきてね、もうしっちゃかめっちゃか状態^^;
二人で相当死にましたよ><



b0064444_14564665.jpg

二人ではどうすることも出来ずムーンアトマイザーも切れちゃって、結局二人で戻ってくることに^^;
次回は是非4人で行きましょう!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-11 14:57 | PSO


<< 真・三國無双      AoEⅢ >>