超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 08日

頑張れキャノンと東芝

「SED」発売は2007年第4四半期に延期

SEDといえば、ブラウン管の明るさ反応速度と薄さを両立させ、なおかつ消費電力も少なめということで、プラズマ、液晶と共に次世代デバイスとして期待されていますね。

そんなSED、個人的にもの凄く期待していたデバイスですが、やっぱりというか何というか、発売延期になりましたね。

まぁようするにSEDを使ったPC用ディスプレイに期待しているわけです。
なので、未だにブラウン管のディスプレイで頑張っているわけです。
19インチってのもあって、もの凄く重いですw

早く発売されるといいなぁ・・・それまでうちのディスプレイ持つといいなぁ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-08 21:44 | ニュース


<< AoEⅢ      次回こそは! >>