2006年 03月 07日

次回こそは!

時間がないときはパンヤに限ります。
一つの大会だと大体40分くらいで終わっちゃいますし、そのままズリズリ続けてしまうのも少ないですしね。
そんなわけで、もうすぐ始まりそうなWIZWIZ大会を発見したので参加してみました。





WIZWIZの私の最高スコアが-19なんです。☆三つのコースだしまんざらでもないスコアだと思うんですよね。そして、このときのスコアが-20。自己記録更新ですよ!!
b0064444_19344.jpg

でもね・・・・・周りの皆さんがなんだかスコア凄すぎなんです(ToT)
しかしなんですかね、-26だの-25だのってスコアの人がわんさか居るこの状況・・・-20出して喜んでいたけど、実はベスト10にも入れないという・・・・・・・・ミ〓■●_バタッ

実は、WIZWIZで-19の記録出したときもPP差で金杯は逃したし、BlueLagoonの自己記録は-25だったりするんですが、この時は一人-27って人がいて結局銀杯だったわけです。

こんな感じで全然金杯取れないんですよねぇ・・・( ̄▽ ̄);

パンヤの鬼だらけで、切なくなりますねぇ^^;

ま、ロゴ取れたからよしとするかw(←負け惜しみ?)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-07 01:11 | PangYa!


<< 頑張れキャノンと東芝      2位通過 >>