2006年 03月 05日

仙台の休日

仙台駅のそばにEBeanSっていうファッションモールがあるのですが、そこへ行ってきました!!

オフ会等で私に会ったことのある人は判ると思いますが、とてもとてもファッションに興味があるように見えませんよね?

そんな私もついに春を目前にファッションに目覚めてしまいましたよ!!





なんてね・・・・ガラでもないのでさっさと本当のことを書いてしまいましょう。






以前掲載したプラモデルバトンでも判るとおり、私は帝国海軍の軍艦が好きなわけです。
んで、その中で一番有名なのってやっぱり大和だと思うんですが(最近映画にも出てきたようだし)その大和のプラモデル(大きさ2m)がそのEBeanSにやってきていたわけです。

実はこのプラモデル、1月くらいの新聞に販売の広告が載っていたんですよ。
で、その記事を見て、「欲しー」って思ったんですけどね、値段を見て断念。。。
だって、128万ですよ!!奥さん!

そんなこんなでたまたまテレビを見ていたらEBeanSの宣伝でその大和の展示やってるっていうんですよ。こりゃもう見に行くしかないでしょ!!

まぁ、こういう経緯で普段だと絶対に足を運ばないファッションモールなんてガラにもない場所に行ったのです。
b0064444_23521830.jpg

ガラスケースが邪魔でいまいちうまく撮れませんでした><
それに、ここファッションモールなんですよ・・・そういったグッズを目的にやたらスタイルのいい姉さんとかが来るビルなんですよ・・・はっきり言って、もの凄く自分が浮いているのを感じましたorz

上の階に行くと本屋とかあるんだからさぁ、せめてそのあたりに展示しておいて欲しかったなぁ・・・・一番人通り多い場所なんだもんなぁ><
エスカレーターの脇だったし・・・・
本当はもっとじっくり見たかったんだけど、15分で引き上げてしまいましたとさ(´Д`)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-05 23:56 | 日記


<< 2位通過      新製品入荷 >>