超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 04日

新製品入荷

先日、10日ぶりくらいでパンヤ行ったんです。
最近忙しかったので、せいぜいPSOでちょこちょこっとロビー専門程度に顔出す感じで、パンヤはやってなかったんですよね。
でも、キャディに支払う給料分くらいは稼がないと行けないので、起動してみたのです。
すると、新クラブが発売されているじゃあ~りませんか!

値段は85CP・・・

ちょいと、高いなぁ・・・今CPは300弱しかないしなぁ・・・今使っているバットと比べたらスピンが上がるけどカーブは下がるのかぁ・・・どうしよう(´・ω・`)

なんて考えていたんですよねぇ。






買ってました(・∀・)
とりあえず、キャディへの給料を確保しつつPPを投入。正確度以外は予定通りにあげてしまいます。
ちなみに、スペックはこんな感じ。

初期スペック
パワー     10+(slot4)
コントロール  5+(slot7)
正確度     5+(slot6)
スピン     2+(slot2)
カーブ     2+(slot2)

あげた後
パワー     10
コントロール  12
正確度     10
スピン     4
カーブ     4
正確度にあと1の余裕がありますが、PP不足に付き断念><
パワーは初期値のままで充分ですね。てか、これ以上あげると全体のコントロール21を維持できなくなるので我慢です^^;

そして早速コースへ♪

b0064444_084184.jpg

エフェクトはこんな感じです。
あと、トマホークとか成功したときに出るようですけど、自分がゆっくり鑑賞するタイミングじゃないのでよくわかってませんw

このクラブ、使いやすいですよ。
ちょっと高めですが、なかなかいい感じです^^

ちなみに、初期装備のエアーナイト以来の普通のゴルフクラブ使用となります。
なんせ、エアーナイト卒業してから今までは

1.エアーナイト
     ↓
2.バット
     ↓
3.ピコピコハンマー
     ↓
4.パンガサセット
     ↓
5.ツインフェザーセット

初代エアーナイトを卒業してからおそらく1年以上たつんですが、見た目が変なクラブばっかり使ってましたからねぇ、返って見た目が通常のクラブ使ってると違和感ありますw

ちなみに、このツインフェザーセット、シニアE以上が装備条件ですのでお忘れ無きよう^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-03-04 00:11 | PangYa!


<< 仙台の休日      規模が違う(・∀・) >>