2006年 02月 22日

EP4ノーマルを行く(逝く?)

平日の火曜日だというのにロビーが12人でいっぱいになり、何人か5-2-2に飛ばされてしまうという盛況ぶりのホームロビー5-2-1にあって、暫くチャット専属キャラと化していたミナヒノちんと私とルキアスさんの3人で素潜って参りました!
レベル20なんで、EP4といえども比較的余裕かなぁなんて思って望んだんですが、予想通りドルフォン以外は余裕でした・・・ドルフォン以外は・・・





b0064444_014323.jpg

ドルフォンに後方から突進くらいまして・・・ダンプにひかれるごとくやられましたね・・・当然!?即死でしたヨ!!
いやぁ、まさか一発で全HP持って行かれるところまでは実は想像してませんでしたねぇw
相当余裕かましてたのは事実です^^;


そしてその後は

b0064444_0145396.jpg

ドルフォンにやられた借りをドルフォンに返してレベルアップです^^
ちょっとうれしかったりw
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-22 00:15 | PSO


<< 意外に高い?      だれかいたんだっけ?(・∀・) >>