2006年 02月 19日

祝!ハード

ロビーでまったりしていたら、Loseさんが「フロシュ拾っちゃったからあげるよ」っておっしゃるのでありがたく頂くことになりまして、早速移動したい人たちを含めてノーマル部屋でだべっておりました。
勿論、久々に登場のうちのRA”がらむまさらん”にフロシュを渡します。
ちなみに、レベル17だったのでフロシュ装備迄はまだまだ修行が必要のようです。





移動していた方々の作業が終了した後、ノーマル遺跡を探検。
でも、潜り初めてすぐに大敵”睡魔”が現れまして・・・・
もうついて行くだけでやっと^^;
出来るだけ攻撃したけど、あんまり攻撃していないと思います。
それでも何とかDFまで行き、1発当ててた記憶はありまして、そしてそのままDFさん死亡。
事なきを得ましたw
b0064444_1362065.jpg

なにやら18にアップ。
このころはまだまだ元気♪



b0064444_1364968.jpg

この時は既に相当怪しいです。
半分寝てましたね、きっと・・・・・orz



b0064444_1373761.jpg

いつの間にかDF死亡( ̄▽ ̄);
経験値入って20になったから1発は当ててるはずですw

こんな変なプレーをして申し訳ありませんでしたm(_ _)m
懲りてなければ、又よろしくお願いしますね^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-19 13:08 | PSO


<< 一人用クエストやってみた      ゲームのお供 >>