2006年 02月 16日

再延期

もう2月の後半に入り、3月の足音も聞こえてきた今日この頃、年度末という一つの区切りが仕事量を増やす要因となっておりますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

いやね、年度末近くなってくると本当に仕事って増えますよね><
仕事終わって家帰って22:00過ぎ・・・・晩ご飯食べてPSO起動させた時には眠気の波がやってくる時間となっているわけです。
そして、30分位であえなく撤退orz

年度初めも通常の仕事に加えて、新入社員の研修とか入ってきますからなかなかうまく時間を作れないのが実情となります。

そんな中、PSUが再び延期されてしまいましたね><
しかも、2006年3月30日から2006年中に・・・
えらい長いスパンになっちゃいましたなぁ^^;
それだけ致命的なバグでも見つかったのか、はたまた私の仕事を心配してくれたのかは不明ですが若干心配ですね。

2回目の発売延期って待ってる側のモチベーション下がりますから、その辺もちょっと心配ですね。
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-16 13:36 | PSO


<< 福岡県警ってば      グ㌧大戦 >>