超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 15日

グ㌧大戦

仕事から帰ってきてパンヤを起動すると、グ㌧からメールが・・・・そして、返事もそこそこに拉致!><
そして、拉致されてみるとそこにはカゼさんもいました!
どうやらカゼさんも拉致された模様です。
そして、集まってみれば全員アリン!
誰もキャラを変えることなくプレイスタート♪



b0064444_032543.jpg

雨の中、水もしたたるいい女のグ㌧。
卒論上がりで久々のグ㌧には厳しい戦いだったようです^^;



b0064444_032271.jpg

でっかいリボンが似合うカゼさん。
リボンつけるとスペックダウンするんです。しかも、黒いドレスだとまたまたスペックダウンするんですが、その分を腕でキュ~~っと吸収してしまうのがカゼさんです^^
すばらしいですね♪



b0064444_0324977.jpg

そして、私・・・・・・・のキャディ♪
うちのキャディが写る時はショットに集中してますから判らないんですが、どうやら耳ほじってたりするらしいです^^;

ちなみに、レベルあがって走るようになったうちのキャディですが、たまに高い空を疾走してたりします・・・すごいですw

そして結果は予想通り、カゼさんの勝利でした。
又対戦よろしくですよん^^
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-15 00:33 | PangYa!


<< 再延期      3DMARK06 >>