2006年 02月 14日

3DMARK06

もう結構たちますが、3DMARK06BASIC版をダウンロードしてきまして、せっかくなのでスコア取ってみました。
b0064444_035938.jpg

なんせ、こんなにでかいグラボが刺さってますからねぇ。
どんな結果が出るか楽しみです・・・・っていうのは、違ってまして^^;
海外サイトでのベンチの結果とか見てるんで、だいたい判っちゃうわけですね。
んで、こういうのを見ちゃうとね・・・買ったばかりでずいぶん下に出ちゃうと悲しいのであまりやりたくなかったんですが、後々のためにやっぱり取っておくことにしました^^;

どうせ、へぼい成績になるんだよなぁ><







では、早速結果は次の通りです。
b0064444_0364491.jpg

一応マシン構成を載せますと
CPU:Athlon64x2 4400+
マザーボード:A8N SLI Premium
メモリ:PC3200DDRSDRAM1GB×2枚
グラボ:Radeon X1800XL
HDD:日立SATA250GB+他多数・・・

先のサイトを見てみますと、X1800XLで3178と出てますから、3346って結果は誤差範囲内の予想通りのスコアということになります。
まぁ、実際測定中の動きとか見てるとがくがくしててもの凄い重いわけです。

いやぁ、3DMARK05がサクサク動いてたときは感動したものですが、あっという間にガクガクで、へこんじゃいましたよ、奥さん><

やっぱり、やらない方が良かったかなぁミ〓■●_バタッ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-14 00:40 | PC


<< グ㌧大戦      ガンバレニッポン! >>