超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 13日

ガンバレニッポン!

始まりましたね、トリノオリンピック。
オリンピックって毎回最初はさほど興味がないのですが、4年に1回だからってテレビを何となく見ているとだんだんはまっていくんですよねぇ^^
そんなわけで、日本勢を応援するべくほむさんところで最初に知ったシーフードヌードルイタリアンで食事です!!






b0064444_0402987.jpg

最初、ほむさんのblogに載ってたのを見て「ほほぉぉ、東北にはありませんよ」な~んて思ってたんですが、近所のスーパーにて発見、そのまま購入といったわけでしてこれを食べながら応援してみました。



b0064444_041244.jpg

上村愛子・・・5位
里谷多英・・・15位
原田雅彦・・・失格
ハーフパイプ日本勢4人・・・予選敗退

い、いかん!!!
見る競技見る競技みんな予想より悪い結果を生んでいる><

これはもしかして、他の2製品も食べろと!?
(でも、「日清のどん兵衛 地中海風海鮮うどん」だけは見かけないんだよなぁ・・・)

ま、まぁ・・・ガンバレ、ニッポン!
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-13 00:42 | 日記


<< 3DMARK06      パンガサ品評会 >>