超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 12日

パンガサ品評会

がちゃっとポンタ、新しい商品に切り替わりましたね。
前回の着物のように”欲しい!!”っては思わなかったんですが、がちゃぽんた券が補助券含めて5枚相当分ありましたので、回してみました。

1回目:ブルースターアズテック
2回目:ブルースターアズテック(←またかい><)
3回目:パンガサセット

はい、すみません。3回目で出ちゃいました^^;
30回以上回して獲得したねむねこたん、お疲れ様でしたm(_ _)m


このパンガサセット、使っていると

「雨の確率が2倍になる」
「ショット時に虹が出る」

ってなことらしいです。
そんなわけで、試し振り。
b0064444_120301.jpg

これはウッドなんですけど、アイアンなんかこうもり傘なので駅のホームでゴルフの練習をしているどっかのおっさんみたいです^^;
これは、ダイスケあたりに振って欲しいかもしれないですね。





私もパンガサ獲得しちゃいましたけど、てるてるさんも持ってるんですよね。てるてるさんとこの獲得したって言う記事を見て、一緒に回ってくださいなってお願いしていたんですが、早速そのてるてるさんからお誘いが!

てるてるさんも非常に非常にうまいので、もう二つ返事で回ってきました。
えっ!?結果ですか?負けましたよ、これはね、仕様ですからw

b0064444_1262217.jpg

HG帽子を装備した水着のセシリア先生を駆使するてるてるさん。
アンダーソン君付きです。
私もアンダーソン君の所はもっと粘っておけば良かったかなぁと、ちょっと後悔^^;

では、又一緒に回ってくださいませm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-12 12:07 | PangYa!


<< ガンバレニッポン!      ぱにゃ >>