2006年 02月 11日

ぱにゃ

PSOBBの2倍キャンペーンが終わっちゃったので、久々にパンヤ行ってみました。
しかーも、オンしたらうちのキャディの熊っこタンプー君がお休み中になっておりました^^;
(うちのキャディは30日10000PPで雇うので、払っていないとお休み中になってしまう^^;)

そんなわけで再びタンプー君を雇い、友達欄を見てみると誰もいない・・・
久々だし、野良で大会を回っていたんですがこれまた調子悪い^^;
18ホール回ってパンヤが18回とかしか出ていないので、こら今日は駄目な日だなぁって思っていた矢先に「ろじぇぱ熱血帝王」がやってきて、私が大会回っていたのでその大会終了後、一緒に回ってしばらくすると今度はパンヤの鬼「ペルセウスさんことカゼさん」がやってきてくださいました。




b0064444_0585754.jpg

最初はこのメンツ。
それにしても、カゼさん来てからはなんだか調子よくなっちゃってねぇw
あれだけでなかったパンヤがばんばん出るわけですヨ^^
また、よろしくお願いしますね(爆

そのあと、熱血帝王殿は御就寝と言うことだったんですが、今度はタイミング良くプチクラ深夜組が登場しますw
今度のメンバーはカゼさん、女将、ほぁきんさんと私の4人です。

ホールを回ってる途中で女将が、カゼさんに「ペルセウスってしまたにひとみ?」って事になってから何やらそのネタで盛り上がる二人。それまで、悪い調子に苦慮しながらだったカゼさんが常時酔っぱらいの女将とともに勢いづきます!!

白Wizランダム6ホール行ったんですが、調子を急速に上げたカゼさんがBIのチップインを決めたりして勝利をかっさらっていったんです><



b0064444_135669.jpg

ハイ、ペルセウス聞いている組と聞いていない組でまっぷたつのこの結果!
スコア同じで、PP差でカゼさんがトップですね^^
そして、画面中央後方でオイオイ泣いているのが私でございますミ〓■●_バタッ

やっぱり、パンヤもオンラインゲーム。
わいわいやれると楽しいですねぇ^^
また今度一緒に盛り上がりながら楽しくまわりましょう♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-11 01:04 | PangYa!


<< パンガサ品評会      FOだらけの極幻大会♪ >>