超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 09日

酔っぱらいめ!(`皿´)

本日、うちの会社の偉い人が異動になるってんで送別会が行なわれました。
そして送別会終了後、どうせ出口は混むからと、まったりしていたわけです。
勿論、そんな調子だから会場を出たのは最後だったんですが、いざ靴を履こうとしたら自分の靴がない・・・
この日は茶色系の運動靴で行ったんですが、何度見ても見あたらないのです。
そして、目の前には別の運動靴が・・・・ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン
どう見ても自分のじゃないのですが、誰かが間違って履いて帰った様子。
裸足で帰るわけにも行かないので、その靴を履いたのですが、この靴が小さいのなんのって・・・( ̄▽ ̄);
私の靴は26.5cmなんですが、目の前に残ってる靴は25.5cmな訳です。
どう見ても小さいですよね^^;
まさに「背に腹は代えられない」・・・・・・
しょうがないので、靴の中で足の指をグーにして履いてきましたよ、えぇ!!
ほんとーに、歩きにくいったらありゃしない(ToT)
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-09 00:51 | 日記


<< FOだらけの極幻大会♪      お久しEP2 >>