2006年 02月 07日

牡蛎マフィン

昨日に引き続き、今日は牡蛎祭りで売ってたのを買ってきた牡蛎マフィンのレビューです。
このマフィン、会場の端っこの方で女子高生らしき3人組が売ってたのですが、どうも全然売れてない様子でした。
なんてったって、牡蛎+マフィンです!
明らかにヤヴァイ感じがビシビシ伝わってきて、そこにネタが転がってるよ~と私に訴えかけてきます^^;
そんなわけで吸い寄せられるように、ゲテモノらしき牡蛎マフィンを買ってきたわけです。
どうも、雰囲気を見てるとその一角をサークル?学科?そのあたりで借りて売ってる独自開発商品なんじゃないかって感じでした。





↓こいつが、牡蛎マフィンです。
b0064444_0401474.jpg

真ん中の黒い部分が牡蛎となっております。
なんだか、臭い的にもおいしくなさそうです^^;
更に、ヤヴァイなぁって理由は以下の通り。

1.「牡蛎祭りのみで販売」って書いてある。
2.牡蛎マフィンの一角だけ学際のノリである。
3.私が買った時小声で「すごい!売れたよ!!」って聞こえた。
4.どうしようか迷って見ている間誰も買ってないし、買った後も誰も買ってない。

まぁ、なんだかんだ言っても食べてみなければ話にならないので食べてみました。

そうですねぇ、牡蛎の風味がマフィン全体にまんべんなく行き届いてて、牡蛎本体じゃない部分もばっちり牡蛎を主張してやみません。更にマフィンも負けず劣らずシナモンばりばりでこちらも譲りません!

紛れもなく牡蛎マフィン!・・・そんな感じです( ̄▽ ̄);
有り体に言うとけんかしまくってまして、大変まずいですorz
牡蛎本体じゃない部分を食べてこれですから、牡蛎本体を含むマフィンは相当な試練が予想されます><


食べてみました・・・・・・


一口でK.O.ですミ〓■●_バタッ
普段食べ物を粗末にしない私も、こればかりはごめんなさいでした( ゚д゚)チーン
それにしても、これは本当にまずい・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

まぁ、女子高生達の打ち上げのささやかな足しになってくれれば幸いです^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-07 00:48 | 食べ物


<< お久しEP2      松島牡蛎祭り >>