人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 03日

PSOは優秀なチャットソフト♪

先日PSO内で、ぼへらーとしてんたんです。
そしたら、メールが飛んできました。
差出人は「ペルセウスさん」
おおぉ!これはめずらしい!!
ってことで、飛んでいって見ると・・・・いませんでした。
再度検索すると不在・・・( ̄▽ ̄);
そのままフラフラして、再度検索すると、いたw
そんなわけで再び落ちられてしまう前に飛んでいって見ました。
PSOは優秀なチャットソフト♪_b0064444_0473196.jpg

超お久しぶりのペルセウスさんこと、カゼさん。
ん!?カゼさん事ペルセウスさんかな?^^;
ま、まぁどちらでもいいって事で(・∀・)
どうも、PCががんばりきれないらしく、いまいち重いとか><
しかも、回線切れまくりだとか><
更に、クェイと愉快な仲間たちに入信入会されたとか><

気合いと想像力で乗り切ってください(爆





メッセにてDOTさんと会話していると、是非新フラッグを生で!!
ってことになりまして、DOTさんは3-4にそのまま放置して風呂へ直行。
私は、もぬけの殻とかしたDOTさんと並んで座り、写真を撮りまくっていたのでした。
PSOは優秀なチャットソフト♪_b0064444_051688.jpg

いいですね、新フラッグ^^
結局そのまま3-4でチャットを楽しみ、そのままお休みしましたとさ。
3-4のメンツの皆様、今度はロビーだけじゃなくラグオルでも一緒に遊びましょう♪

by mushroomcurry | 2006-02-03 00:53 | PSO


<< 手抜きか!?      色バトンだそうです >>