人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 02日

色バトンだそうです

さぁ、りむださんから貰ってしまった「色バトン」です。
では、そそくさとゴ~^^

1. 自分を色にたとえると?

PSOBBではおそらく「赤」でしょうね^^
メインキャラが赤色だし、カープファンの私は何てったって赤が好きなのです。

ちなみに、普段の生活だと、なんだろ・・・わからないなぁ^^;
服で言えば青系の服が多いかもしれませんね。

服以外だと結構、赤系を中心に選んだりしますし、やっぱり「赤」ってことで!


2. 自分をどうぶつにたとえると?

これ難しいなぁ^^;
自分を動物にたとえると・・・・・う~ん・・・・・たとえると・・・・・・・・そうですねぇ、小学校、中学校の時は「ビーバー」に似てるって言われたことありますが、今出っ歯じゃないしなぁ(たぶんw)

ま、まぁ、考えても浮かんでこないので、こんな感じでお茶を濁して次の質問に行きます^^;



3. 自分を好きなキャラにたとえると?

マスターキートンの主人公
あぁいう頭良くて戦っても強いっての好きなんですよねぇ^^
え!?好きなキャラクターじゃないって??
そうですか・・・じゃ、えぇっと、強いて言えばさいとうたかをの「サバイバル」の主人公「さとる」君かな?
実力で乗りきってんだろうけど、大きい場面になると、なんだかんだで”運”と”周りの人たち”に助けられて乗り切っていく「さとる」君。弱いけど、周りに助けられてる私と同じ臭いがしますね(爆



4. 自分を食べ物にたとえると?

これはもう絶対「きのこ(エリンギ)カレー」でしょうw
元々茸好き、そしてカレー好きな私はカレーライスには茸は欠かせません!



5. 次にまわす人 5人にぴったりな色は?

5人もあげるのは大変なので、一子相伝で行きます^^

同じく赤色がイメージカラーだと思われる「ろじぇぱ熱血大王」殿、出番ですぞ!

by mushroomcurry | 2006-02-02 01:52 | ニュース


<< PSOは優秀なチャットソフト♪      GM現る >>