超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 01日

GM現る

月曜日、体調不良につき会社を休んだのですが、人間いつまでも寝ていられるものではありません。
もぞもぞと布団から抜け出し、手に持ったのはコントローラー、そう!経験値2倍期間中のPSOBBが私を待っている!!
というわけで、潜っていたらチームチャットで「GM出現!」警報が点灯!!
早速ロビーに出てみると、ござるのコズミックさんがいらっしゃるじゃありませんか。
PSUについて色々質問してみたのですが、コズミックさん自身はPSUについては全然知らないとのこと^^;
本当はどうなのかは判りませんが、発売日まで気長にPSOBBをしながら待つことにしましょう。
b0064444_0292353.jpg

コズミックさんの後ろに回り、背中のボタンを押しまくる朱鬼丸とーちゃん。
コズミックさんをさんざん回転させた後
b0064444_0304443.jpg

コズミックさんは去って行っちゃいました^^;
勿論、ロビー巡回スイッチ押したのは朱鬼丸とーちゃんでした♪
[PR]

by mushroomcurry | 2006-02-01 00:31 | PSO


<< 色バトンだそうです      咳しすぎで腹筋が痛い >>