2006年 01月 28日

咳しすぎで腹筋が痛い

PSO界の箱型アイドル!?ほむさん主催の新年会に参加する予定だった私。
結果から先に書くと参加できませんでした・・・ごめんなさいごめんなさいごめんなさいm(_ _)m

実は木曜日、うちのボスに
「明日東京に行ってセミナーを受けてきてくれ」
なんていわれて、セミナーの券を渡されたのです。
「(おおぉ!!これはラッキー)」
なんて思った私。
そうです。交通費を会社持ちで東京に行けるわけですからラッキーな事この上ないですよね。
金曜日に東京に行って、そのまま友達の家に泊まったのですが、セミナーに出ているときから徐々に体調が悪化していったのです(ToT)
実は私は熱にはなんだか強い体質でして、37度代の熱くらいだと普通に活動できるんですが、それ故に自分の体調の変化に気づきにくいという欠点があります。
そんなわけで、夜には咳と鼻水が止まらなくなったのでした。
ここ最近、私の周りにインフルエンザな方々が3人ほどおりまして・・・ひょっとして、それにやられていたら、皆さんに会うのはヤヴァイって思ったので、今回は参加を自粛させていただく事にしました。
ちなみに、熱出してダウンするなんておそらく8年ぶりくらいなんです。
いや・・・・・・・本当に残念です><
断腸の思いってのは、こんな時に使うんだなぁとしみじみ思ったですミ〓■●_バタッ
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-28 23:41 | 日記


<< GM現る      2倍セール実施中 >>