超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 20日

危険な橋を渡る日?

仕事が忙しかったんです。
えぇ、残業モードでしたので腹減ってたんです。
あんまり腹減って、なんとなく、お茶室の冷蔵庫の中をのぞいてみると・・・・・

どっかのお客さんが持ってきたのであろう洋菓子があるではありませんか!

しか~し、賞味期限を見ると2005年の11月13日( ̄▽ ̄);
芋を使ったお菓子のようだけど大丈夫なんだろうか・・・
消化器系の弱い私は、普段なら絶対食べないんだけど、あまりにも腹減ってたんですな^^;

クッチマイマシタ(・∀・)

中は若干白かったけど、気のせいだって事で呪文を唱えつつ食べましたヨ。
とりあえず、まだ大丈夫みたいっすw






今日は家に帰ってきて、PC起動したのが23時だったんです。
遅いのもあって、サクッとパンヤをやって寝ようと思い、大会部屋へエントリー。
大会が始まるまで暇なので、適当に部屋の中を物色していたら、

かなり前(2~3年前)になくした目薬を発見したのです!

あぁ、こんな所にあったんだぁとか思いつつ、パンヤが出なくなると目薬を差す癖のある私はやっぱり大会の途中で目薬を、さも当然のように使用したわけです。

古い目薬というのは危険ですね。
キャップはカピカピ成分でがちがちになってて開きにくかったんですが、目薬もなんだか強烈でした><
目薬差した直後から、目が痛い!!!
いやぁ、ヤヴァイですよ( ̄▽ ̄);
皆さんも古い目薬には十分注意しましょう♪

後で目薬をよ~~く見たら、色が変でしたΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-20 01:38 | 日記


<< お久しぶり!      新クエ配信 >>