超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

ウハウハっす

PC復帰後、設定を色々いじって潜っていたのですが、そんな中、Loseさんにエビルカーストなる武器をいただきました。更に、シルフィーさんからは試作品じゃないリジェネ盾迄いただいちゃって、ウハウハな気分で森を潜っていたのです。(ウハウハだけど、相変わらず森^^;)
ソロだとなかなか先に進めないなぁと思って潜っていたら、早速syghkさんがやってきてくれました^^
これでこそ、素潜りしていた甲斐があるってもんですねw
いきなり進行速度が3倍くらいになって、
「こりゃ、らくでいいぞ~」
なんて、思っていたら、今度はゆずゆさんもやってきて、にぎやかになっていきます。
その後普通にシルドラを倒して、今度は洞窟です。
アルチ洞窟はメギド花がいるので、危険なのですが、なんてったって、今はウハウハです♪
そのままレッツゴーすると、今度はえれな局長がやってきました。
これで、4人パーティの完成!
がんがん進んでいきます。
戦闘しつつも適度に会話が出るので、全然眠くもならず、ボスまで到達だったのです。
b0064444_1204538.jpg

さすがにレベルの高い人がおりますので、サクサクッと終わっちゃいましたが、やっぱり人数多いと楽しいですね^^
では、またよろしくですよ~
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-16 01:22 | PSO


<< HNバトン      アニメ・ヒーローバトン >>