超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 07日

一人MA3は厳しいね

今日の午前中一人でMA3いってたんです、ベリハの。
経験値5倍セールにつられていったわけですが、ズーは嫌らしいし、思ったより経験値を効率よく稼げないわけです。
挙げ句の果てに、後ろから突進してきたドルフォンにひき殺されるという事件が勃発!
そのときに稼いだ経験値をあっさりはき出し振り出しに戻ってしまいました。





BPクエでしたお目見えしたことのないデルラッピー君に遭遇。
初めてだったので、思わず写真撮影をし、アイテムに期待感があったのですが、出てきたのはディメイト・・・・・orz
ベリハのデルラッピー君ってこんなもんっすか?^^;
b0064444_2192289.jpg


結局、経験値的にはベリハMA3よりもアルチヒートソードのほうが効率よく稼げるのではないのかなぁと思ってしまいました。


追記
どうやら、アイテムドロップ率および経験値5倍セールってのは違ってて、アイテムドロップ率が5倍なだけみたいですね^^;
失礼いたしましたm(__)m
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-07 21:16 | PSO


<< 新年あけましておめPC      残念>< >>