2006年 01月 04日

強風は大変歩きにくい

今日は風が強かったですね。
日本全国どこも強かったのか、私の住んでる周辺が強かったのかは判りませんが冬ならではの強風でした。
道路が凍ってますから、横からの強風が吹いて来ると、転ばない為にはどんどん流されていくしかないわけです^^;
こういう日は、風に流されるのを読んで歩かなければならないわけですね。
風は昨日パンヤでずっと読んでましたからねぇ・・・疲れましたわw






年末に出てきた今回の「がちゃぽんた」の景品はアリンとクーの着物。
私はクーは持っていないので狙いはアリンの着物となります。
では、結果をずずいぃっと列記していきます!

1回目  リプレイテープ、ラッキーパンヤ
2回目  キャリパス、サイレントウィンド
3回目  精神安定剤、パンマスタリー
4回目  爆弾アズテック
5回目  爆弾アズテック
6回目  サイレントウィンド、リプレイテープ
7回目  ラブアズテック
8回目  リプレイテープ、精神安定剤
9回目  ブルースターアズテック
10回目 精神安定剤、キャリパス
11回目 キャリパス、サイレントウィンド
12回目 精神安定剤、サイレントウィンド
13回目 キャリパス、サイレントウィンド
14回目 キャリパス、サイレントウィンド
15回目 リプレイテープ、ラッキーパンヤ
16回目 精神安定剤、キャリパス
17回目 サイレントウィンド、リプレイテープ
18回目 精神安定剤、パンマスタリー
19回目 ラッキーパンヤ、精神安定剤
20回目 パンマスタリー、リプレイテープ
21回目 着物「アリン」

ようやく出ました・・・つ、つかれた・・・・orz
なんにせよ、出てよかったですわ^^;

その他は
リプレイテープ     6回
サイレントウィンド   7回
精神安定剤       7回
キャリパス        6回
アズテック系      4回
パンマスタリー     3回
ラッキーパンヤ     3回

私にとって、リプレイテープ、精神安定剤、キャリパスは不必要なんですが、その不必要なもの達が実に多く出てます><
今回のがちゃぽんたはいまいちでしたけど、願わくば次回は私の欲しいものが出ませんように!!
b0064444_221859.jpg

頭の飾り物が違いますが、スペックダウンしちゃうので勘弁してください^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2006-01-04 22:02 | PangYa!


<< 残念><      謹賀新年 >>