2005年 12月 30日

三本揃った♪

クリスタルを使うブラックペーパークエ。
あのクエが配信された頃は経験値大増量のイベント??があった時でして、とにかくレベル144になる迄はやらないって決めていたのです。
んで、144になったのですが、今度はデスクトップPCが昇天(><
ノートPCでPSO界に復活できたのですが、ノート用に用意したパッドでは反応が悪くてゲームにならない始末・・・
デスクトップで使ってるパッドはパラレルポートを使ってるヤツなので、ノートにつけるのがめんどくさかったんですよね^^;
ノートにもパラレルポートはあるんですが、変なねじがついてまして・・・それをとらないとつかなかったわけです。
でも、さすがにPSOができないのは困るので、措置を施したわけですね^^;

えぇっと、前置きが長くなりました。
そんなわけで、皆さんから見れば

「今頃かよ!!!」

なんて、つっこみを受けそうですが、あえて記事にします!





持ってるクリスタルは全部で4個。

ねらっているのは「総督恩賜パラソル」

なので、ベリハのラッピーコースへいざ邁進です!

1回目で出たのはカザミノコテとズミウランの杖。
カザミノコテっていいんですか?^^;
ちょっと、私にはわからないのですがw
まぁ、よくわからないけど、フォマには装備できないようですので、そそくさともう一回。

2回目ではマダムノアマガサとズミウランの杖が出土。
でも、これはすでに持っていたので、余りありがたみがわかず^^;
それにしても、この杖は毎回出てくるのでしょうか・・・・

まぁ、気を取り直して3回目!
三回目で出たのは下記の通り。
b0064444_21264744.jpg

アライブアクゥーってどんなんですかねぇ。
なんか、EX攻撃でHP吸収って書いてありますが、この手の武器ってフォマ、特に補助を中心とした私のようなフォマにはなかなか使い勝手が悪いんですよねぇ^^;

そして残りの1個を鑑定したのが下のSS。
b0064444_2130626.jpg

ようやく出ましたよ(って早いほうですか??)
以前、Loseさんに日傘を貰ってましたので、雨傘と併せて傘3本セットが揃いましたよ^^
いやぁ、うれしいですねぇ。
そんなわけで、今度はこの傘で皆さんを補助いたしますのでよろしく~^^
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-30 21:32 | PSO


<< 謹賀新年      贈り物はバナナ^^; >>