2005年 12月 27日

贈り物はバナナ^^;

日曜日までパンヤの世界ではPP、経験値、アイテムドロップ率がそれぞれ2倍という大セール中でした。
この2倍になるのは23日から25日までの12:00~24:00迄だったわけです。
クリスマス期間と言うこともあって、WhiteWiz限定でサンタクロースが現れるとアイテムドロップ率が100%というサービスがあったのですが、全然あえてなかったわけです。
全く出てこないサンタに諦めつつも、せっかくなのでWhiteWizをやっていたわけですが、このトータル36時間のサービス時間も残り3時間と迫った時に、ヤツは現れました!






回っていたメンツは、ろじぇぱたんとほぁきんさんと私の3人。
会話から、どうもほぁきんさんはサンタを見つけられなかった様子ですので、アップさせていただきます!!!
b0064444_234974.jpg

これがサンタですよ!!
飛んでますねぇ、気持ちよさそうですねぇ^^

え!?よく見えない??

では、ちょっとだけ拡大^^;
b0064444_243522.jpg

見えますかねぇ^^;
次のサンタは又来年ですかねぇ♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-27 02:05 | PangYa!


<< 三本揃った♪      ノートでPSO >>