2005年 12月 26日

ノートでPSO

ノートPCでPSOBB行ってきました。
どんな具合かなぁって、見たかったんですな。
パッドつけたんですがけど、なんだかちょっと、反応が鈍い^^;
とても普通には潜れないです><
ちょいと案配悪いですわ。
って、チャットしていたらチョコさんがやってきました!
猫耳ゲットしたってんで、見せていただくことに。






b0064444_1205352.jpg

チョコさんのネコミミ姿。
かわいーですねぇ^^
チョコさん以外は装備レベルの150に到達していなかったので写真はこれだけ^^;


b0064444_1215091.jpg

今度は、Loseさんにウサ耳を貸してもらいました~
帽子の上に耳がついてるってのはどうも、似合わないかもしれませんね^^;


b0064444_1233816.jpg

その後みんなが傘を振り回し始めて、私もLoseさんから日傘を借りて振り回します。
しかーも!!日傘貰っちゃいましたm(__)m
本当に本当にありがとうございました。
なんだか、Loseさんにはいっつもいっつも貰ってばっかりな気がします^^;


それにしても、ちょいと、操作関係を改善しないとプレイできないなぁ・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-26 01:25 | PSO


<< 贈り物はバナナ^^;      よりによってこんな時期に >>