人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 20日

再び

かなり相当ずっと昔・・・・・・レベル144迄、あと3000でしたなぁ・・あれは・・・
その後、未来やらなにやらかにやらで気づいてみれば経験値110倍増の大幅後退をしたのが記憶に新しいやら、なつかしいやらで、あります。





再び_b0064444_1943535.jpg

再びレベル144まで間近に迫った私。
もう、144になったも同然ですが、「前科」があるのでうっかりできません><
慎重に慎重に、それはもうアメリカが牛肉の検査を慎重にやるくらい堅実に・・・えっ!?全然慎重じゃない??


そーですか、例えが悪かったみたいですね・・・・


ま、まぁ、とにかく慎重にアルチ森のブーマをshgykさんと退治していたのですが、ついに144になりました!!!!
苦節1年と半年・・・長かったなぁ。
証拠写真は↓
再び_b0064444_1945182.jpg

このレベル、実は旧PSOでの最終レベルだったりします。
なので、なんだかようやく過去の自分に追いつけたような、そんな感じがするのですよね。
では、皆さん
コンゴトモヨロシク
です!

by mushroomcurry | 2005-12-20 19:06 | PSO


<< 寡占化が進みます      今日は寒かった>< >>