2005年 12月 18日

今日は寒かった><

今となっては昨日(12/17)の話です。
先月もちょこっとだけ書きましたフットサルの件。
今月も同じフットサルの大会に参加してきました。
前回は4戦4敗という散々な結果だったんですが、今回は4戦2勝2敗とまずまずの成績!
今回の戦前の作戦は次の通り

「練習をしない」

もうね、これにつきますねw
中途半端な練習をしなかった事により皆さん体が痛くないわけですw
後は、少しは頭を使ってプレイするようになったことが勝因かな^^;

それにしても、今回は周りに雪が残ってる中でのプレイで順調とはいきませんでしたねぇ。
コートも日陰部分は真っ白に凍ってるわけですよ、滑りまくりです^^;
もの凄く条件は悪かったけど目標の1勝はできたし、これで無事年を越すことができます。
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-18 02:52 | 日記


<< 再び      パリーグの顔でした >>