2005年 12月 15日

もじゃもじゃはえる?

本日(12/14)の昼休み、食事中にふと思い出したんです。
朝のニュースで飲む毛はえ薬が発売になるって事を。
みんな静かに食事していたのもあって何気なく言ったんです。
私「そういえば、今日飲む毛はえ薬発売なんだってね」
そしたらすかさず、間髪入れず・・・・とにかく直ぐに返事が返ってきます^^;
A「医者の処方箋がいるんだ」
B「その薬飲んでると献血できないんだよ」
C「1日250円で約60%の人に効果があるらしいよ」
私「( ̄▽ ̄);」

とにかく、皆さんの食いつきの良さにびっくりしたのでした・・・結構皆さん気にしてるのねw
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-15 02:28 | 日記


<< パリーグの顔でした      マキシマムアタックサン >>