2005年 12月 14日

マキシマムアタックサン

秋田から帰ってきました。
あちらはすっかり雪景色。道路もチュルチュルです。
とりあえず、新幹線も通常通り動いて無事帰ってきました^^

そんなこんなで久々にPSOにオンしたわけですが、そしたら、どうやらMA3が実装された様子。
こりゃ、やってみねば!!
というわけで、近くにいたクロエさん(Loseさん)を誘って行ってきました。



時間は30分、舞台はEP4の地上から地下まで3シーンに分かれてます。
レベル143にしてベリハ行ったんですが、こりゃあんた、きついっすよ!
アルチだったら相当死んでます、ハイ!
結果的に二人だったのもあって(私は補助中心のフォマなので、戦闘に参加しても大して攻撃力が期待できない・・・・)時間内に終わりませんでしたorz
アイリーンには
「おあずけですっ」
って言われちゃうし^^;
まぁ、次回又頑張ります!
b0064444_181862.jpg

こちらはシーン2。
突進してくるでかいのやら、鳥が頭上を周回してたりしてのっぴきならない状況が続きます!
でも、楽しかったですよ^^

そして最後に、ガガさ~んMA3実装されましたよー
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-14 01:13 | PSO


<< もじゃもじゃはえる?      強烈な寒波が来てるそうです >>