2005年 12月 12日

パンヤ大会

本日はおこりんのblog30000ヒット記念パンヤ大会に参加してきました。
今回のコースは西伊豆、★一つですが飛距離が出やすいのでPPを稼ぎやすいコースとなっております。
ここ最近は忘年会シーズンって事でずっとゲームやってなかったので、慎重にスタート。
そしたらなんと、チップインとかはでませんでしたけど、大きなミスもなく順調にスコアが伸びていくじゃありませんか!

そして迎えた魔の10ホール。
突然サーバーとの接続が切れてしまいました!!



せっかくね・・・うまくいっていたのにね・・・・
意気消沈状態でロビーに戻ってくると、続々他の人たちもロビーに帰ってきます
部屋の人数を見ると26人から10人に減ってますから16人もの人が、ほぼ同時に落ちちゃったわけです。

しょうがないので、生き残った方々の大会が終了するのを待って再度西伊豆です。

b0064444_0293479.jpg


結局2回目の大会?ではこんな感じでした^^


そんなこんなでいつものように2次会が始まります。
2次会はBM
しかし、機能もおとといも宴会の私はいつの間にか寝ちゃってます><
気がつくと2次会スタートしておりました^^;
その後もしょっちゅう意識を失いながらなんとか18ホールを終了。
もうこうなっちゃうとスコアどころではありませんね><

b0064444_0491342.jpg


スコアが-14です。
このときは一番の敵は睡魔だったわけで・・・

まぁ、とにかく本大会優勝のKAMYU㌧おめでとうございましたm(_ _)m
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-12 00:53 | PangYa!


<< 強烈な寒波が来てるそうです      師走 >>