超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

パンヤは2倍期間真っ最中

土曜日の夕方、PSOBBにオンして軟弱物の私はベリハ洞窟を一人散策しておりました。
この時間ならまず寝落ちはないだろうとは思いつつも、より安全策をとったわけです^^;
そしたら、shgykさん、ついでシルフィーさん、更にろじぇぱたんと短時間に次々やって来てくれました^^
4人揃えば、所詮EP1あっという間に攻略、ボスもサクッとやってしまいました。
b0064444_13362180.jpg

皆さんレベルの割に強力です!



その後、パンヤの世界に遂に足を踏み入れたというろじぇぱたんと友達登録するべく、PSOからパンヤへ移動です。
友達登録を済ませ、そのままラウンド。
ろじぇぱたん、まだ始めてから100ホールも回ってないというのにパットがうまい!
更に更に、まだ始めたばかりだというのに、風を読むのもうまいのですわ^^;
まぁ、とにかくろじぇぱたんにはセンスを感じます^^
b0064444_1337316.jpg

ろじぇぱたんの勇姿♪
PPを貯めて、ダイスケを狙っているらしい^^


更に夜22:00にパンヤにオン。
この日は東北以北パンヤ大会の定例大会の日なので、それに参加します。
ちょいとビールを飲み過ぎたのか、成績は散々でしたが、この大会は参加する事に意義があるので良しなのです(と言い訳をしてみる^^;)

その後は、教授がやってきて、更に珍しい事にねむねこたんまでやってくる始末!
どうやら皆さん経験値2倍セールという甘い汁に誘われてきたようですw
私なんかは、余りうまくないので分不相応なレベルアップはもはや避けたいのが本音なのですが、とりあえずシニアCにならないとキャディのタンプー君を雇えないのでそれまでは稼ごうって感じですね^^;

そんな訳で話を元に戻して、ねむねこたんと教授、更にねむねこたんの友達と思われる(えりんぎ)さんと4人で西伊豆6ホールツアーに出発です♪
b0064444_13382811.jpg

きょうのねむねこたんは、セシリア先生じゃありませんでした^^;
いつのまにかクーになっていたみたいです。



b0064444_13392778.jpg

そして、ねむねこたんの友達の(えりんぎ)さん
この方はアプローチがうまい!
又宜しくお願いしますよ~^^



b0064444_13404079.jpg

ダイスケ使いの教授。
いつの間にかアフターバーナーを装備して飛距離アップした為侮れない存在に・・・
又一緒に回りましょう^^


そんなわけで、プチクラ及びごにょにも大分パンヤに進出してきたって感じですね^^
[PR]

by mushroomcurry | 2005-12-04 13:45 | ゲーム


<< やっぱり大人が強い      ザ・出張 >>