2005年 11月 28日

パンヤ率向上

私はお菓子が大好きです。
えぇそれはもうポテトチップスならBigBag位ならペロリとなくなってしまいます。
すぐなくなっちゃって困るんですよねぇ^^;
特にゲームしてるとなおさらです・・・
まぁ、PSOだとアクションですから食べてる暇はないのですがパンヤはそうもいきません。
そんな訳で私はパンヤをする時、"パンヤショット"を成功したときだけ食べるようにしたのです。
こうすれば、そう簡単にはなくなるまい・・・・
そう思ってのことですね^^;
そしたら最近、パンヤ率が向上してきまして・・・・ご褒美に弱いタイプなのか・・・自分・・・とか思いつつ、結局食べまくっていたりするのです><
パンヤがでるのは気持ちいいことなのでいいのですが、そろそろほかの方法を考えないといけないなぁと考える今日この頃です。






1.菓子を買ってこない
2.パンヤじゃなくてPSOBBをやる
3.ホールインワンが出たときだけ食べる
4.菓子じゃなくて低カロリーな蒟蒻にする
5.ゲームした時間だけ運動する


はてさて・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-28 21:01 | PangYa!


<< テストツウウシンナリ      プチクライベント「狩り物競争」っす >>