2005年 11月 26日

もうクリスマスかぁ

PSUの発売日(2/16)、価格(6800円)、PS2&Windows版同時発売!等々色々発表された今日この頃皆さんいかがお過ごしでしょうか?(新しい動画も公開されててキャラクターメイキングなんか見るとかなり細かく設定できそうで何よりですね^^)
そんな、11月の25日、何回か人様の移動を手伝って、その後はず~っとロビーでだべっていました。
そして、日付が26日になった瞬間、ロビーの背景がサーっと書き換わり、音楽がクリスマス仕様に変化したのです!
b0064444_181934.jpg

いやはや、あっという間に書き換わったのですが、この瞬間は初めての遭遇でした^^

クリスマスまで1ヶ月って事で変わったんでしょうが、告知は出てませんでしたよね?(少なくともメールにはそんなことは書いてないです)



クリスマスモードって事で、みんなぼちぼち赤い色に着替えてきますw
私の場合は普段が赤いので全然着替える必要がなかったりします^^;
そして、いつの間にかロビーは赤色だらけに・・・・
b0064444_185524.jpg

せっかくなので、みんなで記念撮影♪



b0064444_192013.jpg

個人的にクリスマスツリーには10ロビーが似合うと思ったので、こっそり行ってみると、そこには赤箱が・・・

ついつい手が出てしまいます

が!!届かない><


[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-26 01:11 | PSO


<< プチクライベント「狩り物競争」っす      木曜日は人が少ない? >>