超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 24日

本日、PSOBBにオンしてみるとなにやらチケットいただけた様子
まぁ、その辺はおいといて、シルフィーさんが傘を獲得したってので、早速見せていただきました~^^
b0064444_0361550.jpg

借りて装備させていただきました。
これ、シフデバがグッと広くなるのね。いいですねぇ、欲しいですねぇw
EP4ラッピー待ってろよ!って感じですね^^





その後は、たまちんさんとshgykさんとでアルチヒートソードへ!
b0064444_0375223.jpg

たまちんさん、日傘で戦います!


b0064444_0385374.jpg

と思ったら、先程シルフィーさんから借りた傘をたまちんさんも使ってます!
自分でラッピーから貰ってきたらしいですが・・・
意外に出るの??

クリスタルのクエで貰えるらしいから、でたらいいなぁと思いつつ、皆様方おやすみなさいませ~
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-24 00:40 | PSO


<< 木曜日は人が少ない?      えみるんよろしく! >>