2005年 11月 21日

おやつは300円まで

5-2で同居するチーム"teamH"の隊長シルフィーさんが遂に遂に、遂に遂にフォマを作ったというので、ノーマルキャラで同行してきました。
ヒートソード行ったのですが、クエを受ける直前にろじぇぱたんも参戦♪
みんなノーマルキャラでわいわい行ってきましたです、ハイ^^






b0064444_0323398.jpg

ちょっと、見づらいですがフォマとなったシルフィーさんの貴重なスクープ写真です。
レベル一桁のくせに高枝切り鋏をぶんぶん振り回して暴れ回っております。


b0064444_0341572.jpg

ノーマルキャラのろじぇぱたんは、小さいロボ。
普段が最大身長で質実剛健なロボのイメージだからでしょうねぇ・・・なんだか、子供みたいですなw
シルフィーさんのフォマも最低身長だし、最低身長じゃない私はさしずめ引率の先生と言ったと頃でしょうか^^;
シフデバジェルザルもかけてたしねw

この後、無事ドラゴン汁も作成して一件落着♪
無事ヒートソードを取り返して差し上げたのでありました^^
めでたしめでたし
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-21 00:36 | PSO


<< もう少し強気に      洞窟は睡魔との戦い >>