超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 20日

洞窟は睡魔との戦い

昨日は、ヒューキャシールのガラムマサラで洞窟探検しておりました。
本格的に狙っている訳じゃないのですが、デビバトでも出ればなぁってのが目的です。
一人で眠くならない様に進んでいきます(爆
すると、いいところでろじぇぱたんの参戦です!
こりゃ、戦力が3倍にアップだとばかりに、サクサク進みます。





b0064444_228126.jpg

今回の赤箱はこれです。
なかみはブレイブナックル。
前回もこれだったけど、全くでないよりはいいですし、TPとして貢献させていただきます♪


b0064444_2292469.jpg

途中で、シルフィーさんが更に参戦。
RA二人が後ろから射撃してくれるので、私が敵から反撃を食らうことがグッと少なく^^


b0064444_22103186.jpg

ただの洞窟の素潜りって久々だったかもしれません。
ちょいと、長丁場でしたけど、死ななかったし、いい旅路となりました^^
又次回宜しくでっす♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-20 22:11 | PSO


<< おやつは300円まで      安くて旨い >>