超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 17日

たまにゃロボ♪

今日は家に帰ってきたのが遅くてログオンも23:30頃。
うちのチームのピークはこの時間だと過ぎてますからねぇ、とりあえず、森の部屋を作って素潜り♪
ちなみに、キャラはヒューキャシールの”ガラムマサラ”
たまには使ってあげないとね^^

決して”ずきん”が144まで後3000だったのに、変なところに連れて行かれてデスペナ食らいまくって気がついたら必要経験値が33万という110倍の数値でインド人もびっくりな位に雪だるま式に増えちゃって大ショックだったからな訳じゃありませんヨorz
そ、そんわけで、今日はトラップを使う日だったんです><




b0064444_0442511.jpg

部屋を作って直ぐにヨシノちんがやってきました。
一緒に潜ってると、程なくしてsyghkさんがメンバーに加わります。
よく考えたらこのメンバーで潜るのは初めてでしょう(同じチームなのにねぇ^^;)



b0064444_046264.jpg

道中、こんなレアものがでたりして^^
杖は頂き物がありますが、頭を自力で発見したのは初めてですよ^^;



その後、syghkさんが、あとちょびっとでレベルアップするってんで、ベリハ幻海2へ!
それにしても、幻海2は久々ですねぇ^^
b0064444_0471672.jpg

笑ったまま凍らされているのんきなヤツ♪



b0064444_0491927.jpg

便乗で私もレベルが上がったり^^



b0064444_0495464.jpg

最後の部屋では、SWが2個でたり、なかなか見た目には収穫のある旅となりました。
ちなみに、アイテムの正体は"ブレイブナックル"と"クラッシュパレット"でした。

出ないより、いいよね^^
EP4も見習え~w
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-17 00:51 | PSO


<< 安くて旨い      突撃されたら困る晩ご飯 >>