超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 16日

突撃されたら困る晩ご飯

いつぞや、ペヤングの焼きそばの記事を書きましたが、その時に同時にペヤングのヌードルの方も買ってました。
今日みたいに仕事遅く帰ってきたときには効果的♪
ってわけで、お湯を沸かして早速食べてみました^^






えぇっと、一言で言えば、日清のカップヌードルを更に安っぽくしたような味w
でもこれが、たまーにジャンキーなものを食べたくなったときに美味しく食べられるもののような気がしております。
んで、次また買うかといわれれば、安売りしてたらきっと買うでしょうって感じです。
b0064444_0411433.jpg

↑もの凄く美味しい訳じゃないけど、なんだかやみつきになる味ですかねぇ
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-16 00:41 | 食べ物


<< たまにゃロボ♪      世界遺産 >>