2005年 11月 13日

区切りです

本日付でblog開設一年です。
思えば、DOTさんぱんでもにうむさんのblogを見てて、何とはなしにやってみようかなぁと始めたのが、このblogを始めるきっかけでした。

これやってなかったら、3月以降数回にわたるオフ会で皆さんに会うこともなかったろうし、ギルカも整理に困るほど集まることはなかったと思います。
要するにやってて良かったなぁと思うわけでですね^^
ちなみに、blogを始めるに当たって、文章力を上げたい!ってのが一つあったんですけど、全然変わってませんね^^;

1年での記事数:225
1年での訪問者数:14000以上

こんな辺境のblogですが、また引き続き宜しくお願いしますm(__)m
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-13 20:34 | 日記


<< ホラーハウス      新コースもWizらしい >>