2005年 11月 09日

ベリハ未来クエ

今までず~~~っと赤色で通してきたんですが、期間限定で青色にしてみたんです。それで、オンしたら「どうしたの?ネズミに耳かじられたの?」とか言われちゃいました。
「それはドラえもんじゃ!」とかやってたんですが・・・えぇ、最近いじられキャラ度が増してきてます。
というわけで、こんばんは^^

今月はメインキャラの経験値を稼ごう♪
と言うことで、一人でも40分あれば回れるアルチ森を散歩しようと思い、部屋を作ったのは11/7の23:00を回って大分たつ時間帯でした。
さぁ潜ろう!と思ったその刹那、ブレさんからの召還魔法が!!
というわけで、急遽ベリハ未来クエに行ってきたのでした^^;




メンバーは召還魔法発動者のブレさんとエリンギ入りの焼きそばをきっと作ってくれるであろうほむさんです。
b0064444_0313858.jpg

b0064444_0315788.jpg

道中、赤スラが出で”デビルテクニック”落とすは、シノワが”シノワビートの両手”を落っことしてくれるはで、なかなか収穫の多い旅路となりました。

終了後更に5-2ロビーメンバーに呼ばれて行ってみると、丁度シルドラ戦の寸前。
経験値だけ美味しく頂いた上に、ガイストマシンガンのヒット+40(頑張ればw)の武器まで頂いたのでした^^
シルフィーさんありがとねm(__)m
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-09 00:43 | PSO


<< 5人揃えば戦隊物?      10分クッキング♪ >>