超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

EP4素潜り

たまには他のキャラのレベルを上げようと思いまして、久々にヒューキャシールのガラムマサラを鍛えにEP4ベリハに行ってきました。
レベル76でEP4ベリハって結構きついのね^^;
一人旅は無謀だったかなぁと思っていたら、ジーラさんが助太刀にやってきてくれました。
おおぉ!ありがたや~って思っていたら、更にシルフィーさんも参加!
暫くは3人で突き進み、終盤にはFOのアニススィーザさんも加わって、大変にぎやかな旅路となったのです。
トラップも久々に使ったのですけど、確実に凍るってのはやっぱり楽しいですねぇ^^






b0064444_1013626.jpg

おまけにレベルアップまでしちゃいました。
もっとしないといかんなぁ^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-11-03 10:15 | PSO


<< もしリアルにいたら変?      相当掃討してきた2 >>