2005年 10月 29日

運試し

最近仕事忙しかったんですが、山場終わったんで少しは人間らしい生活が出来るようになるかなぁと考えている今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
今月は12時帰宅とか普通でしたからねぇ・・・挨拶だけのつもりでオンしても誰もいなかったりするんですよね^^;
そんなわけで、誰もいなくてパンヤに行ってがちゃっとぽん太を回してきましたw






ここ最近は仕事でも引きの弱い私。
そんな状況サクッとがちゃっとぽん太で改善する為に?12回の権利を持ってアンダーソン君をゲッツするべく回してきました。

1回目  「精神安定剤」、「キャリパス」 どっちもいらない
2回目  「サイレントウィンド」、「ラッキーパンヤ」 どちらもはちょっとつかうかな
3回目  「パンマスタリー」、「ラッキーパンヤ」 ぬぉ、またラキパン
4回目  「サイレントウィンド」、「ラッキーパンヤ」 うわ、またこの組み合わせ( ̄▽ ̄);
5回目  「サイレントウィンド」、「ラッキーパンヤ」 ぉーぃ
6回目  「精神安定剤」、「キャリパス」 どっちもいらないってば!><
7回目  「精神安定剤」、「サイレントウィンド」 (´Д`)
8回目  「ラッキーパンヤ」、「精神安定剤」 精神安定剤はいらにゃいってorz
9回目  「爆弾アズテック」 おぉ!これは使うよ!
10回目 「ラブラブアズテック」 これも使うけど、そろそろ・・・
11回目 「パンマス」、「リプレイテープ」 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!絶対いらないリプレイテープ・・・・
12回目 「ブルースターアズテック」 orz

結局アンダーソン君の獲得はならず。
アンダーソン君が持ってるプレートの文字も変えられるようだったし、欲しかったんだけどなぁ^^;
引くまでやると際限ないので、今回はこれでおわり。
それにしても、サイレントウィンドの在庫120個超、ラッキーパンヤの在庫100個になってもうた。
アイテム使わない訳じゃないんだけど、あんまり使わないからたまる方が早いっす^^;
[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-29 08:47 | PangYa!


<< これで敵はやっつけられまい><      短期決戦とは難しいものなり >>