超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 22日

健康第一

最近巷で騒がれてますね、アスベスト。
えぇ、別名石綿ってやつですね。
こいつの粉塵が肺に刺さると癌になったりするって言う話です。
んで、最近騒がれてるのもあって、うちの会社でも調査をしたよーです。
結果、昔の製造ラインで思いっきり使っていたと言うことで40代以上の昔製造に携わっていた人とかが、健康診断の対象になったわけです。
そんな中、去年までいた部で私も実は使っていたと言うことが発覚しまして、ちょいとびっくりしております^^;
まぁ、使ったといってもちょこちょこっと使っていただけなので害はないと思うのですが、念のために健康診断を受けることにしました。
検査日は来月ですのでまだまだ先ですが、健康診断の結果よりも、その数時間会社にいなくていいのがうれしいのが本音の今日この頃><
[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-22 07:37 | 日記


<< エロ教授来仙の巻      記録・・・それは儚い >>