超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 19日

記録・・・それは儚い

日曜日、それは、おこりんカミュ㌧の20000ヒット&10000ヒット記念パンヤ大会でした。
PSOBB系の大会としては実に久しぶりと言うこともあって、気合いを入れて参加したのです。
が!実に調子が悪い・・・・・・><
本当にパンヤが出なくて、勿論トマホークも成功しない。
パンヤが出ないって事はグリーンに載せてもカップからは非常に遠いって事な訳でして・・・・・・
いやぁ、苦しい戦いでした



↑でも述べましたとおり、調子が悪くて、いつもなら乗るグリーンを外したりしてたのですが、コンディションも非常に悪く強風吹きまくりの大会だったためか周りもスコアが伸び悩んでる様子。
16ホールのショートホールでもトマホーク失敗するも、慎重に打ったショットでチップイン決める等して、なんとかかんとか中盤以降は上位陣にとどまり、最後のホールへ!
最後はほぼ追い風2mのなかなかいいコンディション。
最終18ホールでバーディーを決めれば、順調にいけば首位に躍り出るのです!
これは最後にパワーショットを取っておいた甲斐があるなぁと、トマホークを打ち込みます。
訂正します、打ち込んだはずでした・・・・しかーし、無情にもトマホークは失敗、グリーンのハジッコにかろうじて乗ってるゴルフボール。
これはきつい、このラウンドで何度もこんなシーンに出くわし何とかクリアしてきてましたけど、最後の最後までそんな感じだったので凄い疲れます。
とりあえず、カップにねじ込み、これで優勝は貰ったか~?
な~んて、思ったのもつかの間、終わってみれば最後の最後にチップインイーグルを決めたてるてるさんにスコアで並ばれ、あまつさえその最後のイーグルによる大量PPで逆転されてるではないですか( ̄▽ ̄);
いやぁ、ショックでしたねぇ;;
30秒ほど立ち直れませんでしたけど、相手がてるてるさんではしょうがないのです。
てるてるさんはジュニアの皮をかぶったセミプロですからね><
b0064444_042567.jpg

惜しくもPP差でてるてるさんに敗れ去り、負け惜しみのようにVサインをする、白いタイツをはいたことにより水着が下着に見えてしょうがないセシリア先生。





その後も二次会三次会と参加しましたが、本戦での消耗が激しく、なんだかすっかり燃え尽きちゃってまして、元々悪かった調子が更に悪化><
本戦より二次会が、そして二次会より三次会の成績が、雪崩を打ったように下がっていきますw
b0064444_043542.jpg

三次会では、コントロール20のセシリア先生が悪いのかなぁと気分一新!
コントロール21のアリンで参戦するも惨敗><
(ちなみに普段のセシリア先生はコントロール21なのです)

なんだかんだ言って、32人も集まって非常に楽しいパンヤ大会となりました。
今回は初めて上位陣に加われたので良かった良かった^^
次回もまた、上位陣に食い込めるようなパンヤをしたいですね♪

大会を主催してくれた、おこりんとカミュ㌧に感謝しつつ、また次回の企画に期待しつつ、今回はここで終わりです。
[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-19 00:50 | PangYa!


<< 健康第一      カボチャは煮付けがいい >>