2005年 10月 18日

カボチャは煮付けがいい

ペヤングの記事であんなに沢山のコメントをいただけるとは思っていなかったので、本当にびっくりしている今日この頃、そんな興奮冷めやらぬ!?ままにチョコさんとハロウィンイベント行ってきました^^





b0064444_048146.jpg

小さくされちゃって、海岸線をもたもた走っているの図です^^
えぇ、なりは小さいけど、足跡だけはでかいままですね。
だから、足はでかいんでしょうけど、短くなってますからねぇ・・・・走っても遅いですよね><



b0064444_0493210.jpg

道中チョコさんの超強力なテクで切り開き、やっとたどり着いた最後の地。
無事、レモンケーキいただけましたですよ!
えぇ、昨年もいただきましたね^^
はて、来年も貰えるのでしょうか!?
まぁ、それは今は置いて置いて、風景がとても綺麗なのでした~



おまけ
b0064444_0515839.jpg

ロビーにあったカボチャの中身でっす♪
とってもすっからかんです^^
食べるところなしですね!
[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-18 00:52 | PSO


<< 記録・・・それは儚い      久々EP2でっす >>