超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 17日

久々EP2でっす

日曜日、久しぶりの休みにPSOを起動。
いつもの5-2ロビーに行ってみると誰もいない・・・・
まぁ、日中だしそんなもんかなぁと、ギルカ検索していたらshgykさんがやってきたのです。
せっかくなので、EP4を二人で散策し、クリアしてロビーに戻ってみると、今度はマッサンがやってきた。
そんなわけで、3人で潜っていたんですが、私のコントローラーに不調が発生!
どうやら、右後ろの入力が入ったままになってます><
ぐるぐる回って大変です><
パッドの他のキー入力を受け付けません><
ってわけで、再起動することに・・・
再起動して戻ってくると、湖太郎さんがロビーにいたわけです。そんなこんなで結局4人でEP2のクエスト行ってきました~









b0064444_23203526.jpg

いきなりですが、最後のシーンです
なんせ、アルチレベルのくせにベリハで潜ったので、サクサク行きまして、SS撮ってるどころではなかったんですよねぇw


b0064444_2321593.jpg

道中に撮った写真。
なんですかねぇ、水面に映った私の姿がおかしいですよね^^;


b0064444_23224049.jpg

別の角度から大きく写すとこんな感じ・・・
オバQの服の中を覗いてる感じがしなくもないですねw

そんなわけで誰も死ぬこともなく、無事?SSランクゲットでしたよ(ベリハだからね^^;)
本当はオルガ爺さんにピコハン持たせようと思ったんだけど、あっという間に死んじゃったのでピコハンオルガ爺さんはまたの機会に♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-17 23:26 | PSO


<< カボチャは煮付けがいい      初ペヤング! >>