超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 15日

初ペヤング!

今日は家に帰ってきて23:50
あと10分で次の日ってやつですな。
でも、仕事のすすみ具合が芳しくないのできっと明日も出ざるおえない・・・そんな状況な訳です。
ってわけで、帰ってきてなんにも食べるものがないので、最寄りのスーパーに寄って買ったペヤングソース焼きそばを初めて食べることにしました~♪
b0064444_0217100.jpg

パッケージはこんなかんじ。
えぇ、皆さん見たことあるんでしょうけど、私は初めての購入です。



b0064444_034643.jpg

お湯を入れて完成品はこんな感じ。
いい香りが漂ってきます・・・
さすがに夜中ですし、腹も減りまくってますから、とてつもなくうまそうに見えてしょうがありません。blogのために写真取ってる場合じゃない感じですw
と言うわけで、いただきま~す♪



b0064444_053949.jpg

こちそうさまでした~
腹減ってたのはありますけど、うまかったですねぇ^^
さて、明日くらいは早く帰ってこよう・・・・
[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-15 00:07 | 食べ物


<< 久々EP2でっす      ぬるいビールは嫌 >>