人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 06日

だいぶ前のことですが

先週のことでしたか・・・・・
オンして5分もたたないうちにブレさんからメールが!!
あっという間に召還されて、たどり着いた先にはほむさんとdieさんと言う方がいらっしゃいまして、一緒にマッタリ森散策に行ってきたのです。
アルチとはいえ、森となると皆さん余裕のよっちゃんイカな訳でして、みんなでネタ武器を子供が捕まえた蛇を振り回すごとく振り回しつつ、ラグ出まくりでなんだかお間抜けで楽しいシルドラちゃんと戯れてきたのでした。
だいぶ前のことですが_b0064444_2230117.jpg

みんなで、カマを装備してるの図
みんなでカマ振ってるのって、結構面白いので皆さんもよろしければ是非♪

by mushroomcurry | 2005-10-06 22:30 | PSO


<< キター!!(・∀・)      酔拳♪ >>