超希望的観測

colosseum.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

酔拳♪

えぇっと、今日はろじぇぱたんと、sonsonさん、そしてジーラさんとEP4チームクエ行ってきました。
楽しかったですよ、えぇ^^
また宜しくですよ、皆さん。
と、もの凄く簡潔に終わっちゃった今日のPSO日記
実はさっき、アップしようとして間違って消しちゃったのです!!><
んで、すっかりテンションが↓・・・
察してやってくださいませ;;
b0064444_0505384.jpg

普段は行かないルートと追って楽しかったですよ^^





最近仕事が忙しくて、とんとシルフィーさんがやって来て、暫くだべっていたんですが、その後更にLoseさんがやってきてくれまして、どんどんにぎやかになっていき、やがて、shgykさんもやってきて、遂に地下砂漠に行くことに!
その前に、LoseさんからGテクを無期限で借りてしまいました!!
いやはや、感謝感激雨霰ですm(__)m
大事に使いますm(__)m
あぁ、いや、ちゃんと掘ったらお返しいたします!!><
だから、ちょっと期待しないで待っててね^^;
b0064444_0542034.jpg

今まで、ウィザードテクだったのが・・・・



b0064444_0543647.jpg

パンパカパ~ン!
装備がかな~り、充実♪
これで、他のみんなに、だいぶ近付いた感じですね^^


そんなこんなで、かな~り眠かった地下砂漠。
半分眠りながらボスまでクリアです。
ベリハってのもあったんですが、最近半落ち(映画じゃないですよ~^^;)でもプレイできるようになってきた自分が怖い今日この頃です♪
[PR]

by mushroomcurry | 2005-10-04 00:56 | PSO


<< だいぶ前のことですが      町を練り歩く >>